ブログ

フリーランスの必要性

こんな記事を見つけました。

私が昔から愛読している美容師さんのブログです。

 

この方のブログは世界中でカットして、旅をしていろんなことを経験してきた陰ながら尊敬する美容師さんです。

 

今の美容業界のことやこれからの美容業界のこと、そして働き方や、何が大切なのか。

 

いろんな記事の中で激しく共感できることがあり、影響を受けている部分も多くハウオリのブログでもリンクさせていただきます。

この記事を見てどう感じるのかは個人差はあると思いますが、シェアサロンがなぜ今流行ってきているのか、なぜ私が東北にいち早く持ってきたのか。

 

時代の先を見たときに必ず必要性が高くなるのと、他のシェアサロンが県内に進出してきても郡山、もしくは福島県の美容師が、言い方悪いですが「食い物」「いいカモ」にされない為にどこのシェアサロンよりもクリーンなものをつくって寄せ付けないようにしたかったのもあります。

 

 

まだまだ県内の認知度が低いのが現状と、踏み出すまでの情報をご提供できていない、当シェアサロンもこれからどんどんアップデートしていかなくてはいけないと心身受け止めている段階です。

 

ですが、必ず美容師のためになれると信じて、手探りながら前に進んでいる状態ではあります。

 

どうすれば伝わっていくのかは発信し続けるしかありませんので、ぜひ斜めから見ずに直視していただけるとありがたいです。

 

1月から説明会も行なっていきますのでぜひご参考くださいhttps://junkuwabara.com/?p=7023